雑誌掲載情報

2008年12月10日 (水)

おすすめなもの

IKUKO HERBSで おすすめなもの。

の ひとつ。

Primaveraの ボディローション!

乾燥する冬には 手放せない一品です。

お肌の老化をストップさせるのには  なんと言っても お肌を乾燥させないコト。です。

そして 上質なものを使うことです。

Primavera1

Primaveraの天然の植物成分ならではの、

上品な香りに包まれながら、

乾燥からお肌を守ってあげてください。



















diamond来月のセラピスト2月号(1月発売)にも IKUKO HERBSのおすすめグッズとして紹介させていただきます。 


| | コメント (0)

2008年11月 8日 (土)

セラピスト

載っちゃいました!セラピスト12月号。

表紙です。( Д) ゚ ゚

61vh2nnpyxl_ss500_













恥ずかしながら ブログでお知らせさせていただきまーーす。
昨日、発売されました。
よかったら 店頭でお手に取ってみてくださいませ。。

詳細は コチラ セラピストホームページでもご覧になれます!

| | コメント (0)

2008年10月 6日 (月)

散歩の達人

散歩の達人に載りました。
0000000077_2







第2特集●「日本昔ばなし」風景をさがして

 95ページに載っています。

達人技って いろいろとあると思うんですけど、 散歩の達人って なんかいいですね。

ひびきが面白いです。

考えてみたら 父は わたしが小学生の頃、江ノ島の近くに住んでいた頃、江ノ島まで よく散歩してました。

散歩の達人なのかも☆

もし よかったら 立ち読みなど してみてください☆

読み応えたっぷりだったので、購入されても いいと思いまーす!



diamondココで 11月3日の LIVE BIOの説明を一言。

田植え・草取り・稲刈りを体験するたんぼワークショップを毎年行っています。

2008年たんぼワークショップは、やっと全員(全グループ)稲刈りが終わったところです。

お米の収穫を祝うお祭りとして毎年行ってきたのが 収穫祭ですが、今年からLIVE BIOスペシャルと題して収穫を祝うライブを行います。

完全予約制とさせて 頂いておりますが、予約をしていただければ、一般の方の入場も受け付けておりますので、是非お待ちしております。

LIBE BIO 詳細

| | コメント (0)