« <NEW>ハーブティ | トップページ | 出店します!お蔵フェスタ2011 »

2011年3月 3日 (木)

フーデックスジャパン

Fd_logo

フーデックス ジャパン2011 に行ってきました***

うちで 取り扱っているハーブティの総代理店さんであるヴィーゼさんが今年 初めて出展されるという事と、 ドイツから新商品を持ち帰られたというお話を聞き、是非行かせてください!!ということで 幕張メッセに行ってきました。

このイベント、名前は聞いていたのですが 実際に行くのは初めてでした。

フーデックスという名前の通り、 食 食 食 な イベント。

時間があれば 一日中居たかったなあと思うほど 様々な食べ物や飲み物が勢揃い。

それぞれのブースで試食や試飲が出来るので、 食べること飲む事が大好きな私としては

幸せなイベント。ちなみに完全招待制のイベントです。



時間があまりなかったので、 少ししか回れなかったのですが、りんごのワイン シードルが好きな私は オーガニックシードルを取り扱うブースを発見し、 ノンアルコールのオーガニックシードルを試飲させて頂きました。 美味しかった。。 少し炭酸が聞いたりんごジュースというところ ですが、 美味!  

うーん。 是非 いつか お取り引きさせて頂きたいわ なんて気持ちを胸に。





そして みなさまに 朗報!? 
今後の新商品になるかも!

ゾンネントアの オーガニックチョコレートとオーガニックココア
Img_68073
Img_00731

試食させて頂いたのはピンクペッパーなどスパイスがきいたチョコレート↑

パッケージもオシャレでキュートだし、スパイスなどがほどよく効いていてなかなか他にないオシャレなテイスト。 

昨年 オシャレで美味しいハチミツに驚かされたゾンネントアですが、またまた、美味しい商品を 出してくれました*

ココアは 何年か前に出ている商品だそうですが、日本での取り扱いはまだないそうなので、こちらも日本に入ってくる日を切望するばかり。

|

« <NEW>ハーブティ | トップページ | 出店します!お蔵フェスタ2011 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« <NEW>ハーブティ | トップページ | 出店します!お蔵フェスタ2011 »