« 出店します!お蔵フェスタ2011 | トップページ | »

2011年3月11日 (金)

花粉の季節には***

花粉の季節にはユーカリシリーズで清々しくクリアーな気分に!!

「アロマロールオン ユーカリ」  
セール価格 ¥1500

どこでもクルクルと塗れます。
鼻の下、喉、胸などに塗るとスッキリ。
Photo_3





「ユーカリバスオイル」 
100m ¥3150

お風呂に入れるだけではなく足浴やスチームバス用に使えます。

Photo

「ユーカリバルサム」  
30ml ¥2940

鼻の周りや喉、胸などに塗ることで呼吸をラクにしてくれます。
Photo_2

ユーカリのブレンド精油 
5ml ¥2415

ギンバイカやタイムなどがブレンドされて清浄な香り。お部屋がすっきり爽やかになります。



竹布のうるおいマスク 
色  紅梅・胡桃・若竹・浅藍
Main
¥1050


冬の間、乾燥から守り、喉や肌を保護してくれたやさしい肌触りのマスクは引き続き春の埃や花粉からも守ってくれます。自然なやさしい色が揃っています。

↑こんなマスクいままでなかった!と思うほどやみつき気持ちがいい!  
大変おすすめです*

ひもが調節できるのが 花粉症の季節にマスクが手放せない時に
とっても使いやすいと思います。

ゆるんできてしまうと 結びなおせるのです*

|

« 出店します!お蔵フェスタ2011 | トップページ | »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 出店します!お蔵フェスタ2011 | トップページ | »