« 昔ながらの伝統製法 2 | トップページ | 芋のすいーつ。 »

2010年11月23日 (火)

グミとさちこさん

       グミとさちこさん
Img_68071

この絵本、 とても かわいいです!!!

涙が出ちゃうほど かわいいです。

色もキュンとするかわいさですね。


荒井良二さんの絵て、なんでこんなにかわいいのかしらと、
思って、大好きだと思っていましたが、

今までに一番に きゅんとするかわいさです。
Img_0073


そして、 文、 
大宮エリーさんの文才力

すばらしいですね。

さらっと 書いた風? だと 感じる、
この さらっとさ。

なのに、胸には ずしんと ヒビク
きゅんと きます。

 

最近、絵本が好きなのは、絵が好きだからなのかなあ。と、
トイレに入りながら ひとつの絵本をパラパラと読んでた時に ふと考えていました。


違いますね、やっぱり、 文と絵と ぴったりくる

絵本が 大好きです。
Img_3658


難しい本は、全然読めないけれど、

絵本は いっぱい読めます。


Img_8930

Img_52491

|

« 昔ながらの伝統製法 2 | トップページ | 芋のすいーつ。 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昔ながらの伝統製法 2 | トップページ | 芋のすいーつ。 »