« オーガニックインセンス(ハーブ)入荷致しました。 | トップページ | アドベントハーブティでクリスマス気分。 »

2010年11月20日 (土)

今年も 大人気のフェアトレードのチョコレート、入荷してます*

Dsc_0121

まずは ミルク と ビター と ヘーゼルナッツ と ホワイト から

ご紹介します!!







「地球食」チョコレート ミルク

6957167

カカオ、ミルクなど、素材本来のおいしさが、しっかり感じられるチョコ

ミルクが入った甘いチョコレートなので、ビターのような苦いタイプのチョコが苦手な方は、こちらをどうぞ。 ミルクチョコの中にへーゼルナッツパウダーが練りこまれているので、 より深いコクと味わいのチョコレートになっています。

一口食べると濃厚で薫り高いミルクの味とへーゼルナッツの風味が口いっぱいに広がり、 とても幸せな気分にさせてくれます。止まらなくなるので、 食べすぎ注意!です。

ミルクは、ドイツとスイスのものを使用。自然な生殖や飼育環境が保たれた、 恵まれた環境ンで育った牛から搾ったミルクです。添加物や抗生物質、ホルモン剤、 遺伝子組換の飼料は使わず、栽培過程が明らかな飼料のみを使っています。


本当にこれは、とても良いミルクを使っているのが、 感動的にわかるチョコです。

原材料名:砂糖、全脂粉乳、ココアバター、カカオマス、へーゼルナッツ粉、バニラ
原料生産国:カカオ>ドミニカ共和国・ペルー 、砂糖>パラグアイ・コスタリカ、 バニラ>マダガスカル

「地球食」チョコレート ビター

カカオ分55%!カカオの味やおいしさが、
しっかりと感じられるチョコ

カカオ分約55%のほろ苦さが特徴の大人の味わい。 カカオはドミニカ共和国とペルーの小規模農家で育てられたものを利用しています。 お菓子作りの材料としてもオススメです。

大豆レシチンなどの乳化材を使わず、カカオバターのみを油脂分として使い、 最大72時間-もの「コンチング」と呼ばれる“練り”の工程を経て作られたチョコレートの味は格別です。

ビター・チョコレートでは、カカオ本来の味、シンプルなおいしさをお楽しみいただけます。 甘さ控えめで、カカオ豆の味や風味が感動的によくわかるチョコです。

原材料名:砂糖、カカオマス、ココアバター、バニラ
原料生産国:カカオ(ドミニカ、ペルー)、砂糖(パラグアイ、コスタリカ)、バニラ(マダガスカル)
内容量:100g カカオ分55%

「地球食」チョコレート ヘーゼルナッツ

一番豪快で食べ応えがある、
ヘーゼルナッツが丸ごと入ったチョコ!

普通、ヘーゼルナッツ・チョコには砕いたヘーゼルナッツが入っているものですが、 このチョコにはなんと!下の写真のようにヘーゼルナッツが丸ごと入っています。

かなりこれは食べ応え、満足感があります。
フェアトレード・チョコの中で一番お腹にたまるので、
小腹がすいたときのおやつに最適。
でも、とってもおいしいので、食べ過ぎ注意です!


丸ごとヘーゼルナッツが入ってます。
「ガブっ」とかじってみてください。

下の原料表示をご覧ください。
使っている原料の重量の多い順に並べて表記することが法律で決められているのですが、 ヘーゼルナッツが一番先頭に書かれています。

こんなチョコは、ほかになかなかありません。

ミルクチョコに丸ごとヘーゼルナッツが入って、 さらに食べ応えを増した「地球食」ヘーゼルナッツ・チョコを、どうぞお楽しみください。

原材料名:ヘーゼルナッツ、砂糖、全脂粉乳、ココアバター、カカオマス、バニラ
内容量:100g


「地球食」チョコレート ホワイト

D3white

なめらなで優しい甘さのホワイトチョコ
バニラビーンズの香りがたまりません!

昨年は販売がありませんでしたが、ご好評に応えてホワイトチョコが再入荷しました。

とっても優しい甘さで、なめらかな口どけのミルク風味のホワイトチョコです。
バニラビーンズが入っていて、バニラの香りが特に女性に人気です。


原材料名:砂糖、ココアバター、全脂粉乳、バニラ
内容量:100g

 

|

« オーガニックインセンス(ハーブ)入荷致しました。 | トップページ | アドベントハーブティでクリスマス気分。 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オーガニックインセンス(ハーブ)入荷致しました。 | トップページ | アドベントハーブティでクリスマス気分。 »