« はからめカレンダー | トップページ | アースガーデン秋に出店します!! »

2010年9月30日 (木)

ほっとするひととき。

発売される日を心待ちにしていた絵本。

松本春野さん 文/絵 
絵本  おとうと Ⅱ  ーはじめての学校

が 中野家にも 来てくれました。

なんとも 言えない このあたたかさ。と

幸せなひとときをくれるこの かわいさ。

ほんとに。、胸がじわ〜っとなる。

たまに、この本を開いて、

ほっとするひとときを 楽しもう。

大好きです***春野さんの絵。



Haruno3_2



今回のシーンの中で、

今一番、ふわっとココロに響いてきたところ、

季節も同じだからかもしれないけれど、

この色合いが 素晴らしい!
Haruno2

そして、、かわいい、、、。




これは、大切にしたくなる 一冊です。



最後に。

こんなかわいいサイン入り。

Haruno1



みんな、松本春野さんの絵の 大ファンです。

そして、中野家一同、春野さんの事が大好き。です。



ほんとにありがとう!!




|

« はからめカレンダー | トップページ | アースガーデン秋に出店します!! »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はからめカレンダー | トップページ | アースガーデン秋に出店します!! »