« 今年の夏は やけに緑が色濃い!気がします。 | トップページ | 9/23 awanowa »

2010年9月19日 (日)

妖怪 いそがし

「げげげの女房」 毎日かかさず 見ていたわけではないですが、

時々見てます。 

妖怪 いそがし って 言葉を耳にした時は なんだか 「わ!いそう!」と思いました。

なんだか  このところ ずっと 妖怪いそがし がいる気がしてなりません。


大好きな漫画を読む時間もないなんて。

このところ、めっきり 漫画や映画から 離れた生活をしていたのですが、


水木しげる先生の漫画を お借りしたので、

読みました!!   かなり面白いです。


なんという世界感。


世界感 という  言葉の意味も なんだかよく分かっていませんが、


最近思う事は、  世界感は とても大切である。

その人のイメージする  その人の世界。   

違う事ほど 面白い事はないのかもしれないなぁ。。


そして 水木しげるさんの 漫画は

読むことで 前向きな気持ちになる

そんなあたたかさを感じます。


大切だなあ。 その事も。

素晴らしい方です。水木しげる先生。




Photo_2

Photo_3

|

« 今年の夏は やけに緑が色濃い!気がします。 | トップページ | 9/23 awanowa »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

先日はどうもありがとうございました。

またライブ企画させてくださいね。

今後ともよろしくお願いします。

芳賀

投稿: | 2010年9月23日 (木) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年の夏は やけに緑が色濃い!気がします。 | トップページ | 9/23 awanowa »