« タルマーリー パン教室模様 | トップページ | 新月のオアシス・・・8月10日 »

2010年8月 3日 (火)

今年もフジロックへ!

今年も フジロックへ 行ってきました!

友人のたみぃが毎年 フジロックの壁画を担当しているので、

去年からお手伝いさせてもらってます。

今年、お手伝いさせてもらったエリアは こちら↓
Photo

キューバをイメージしたバー。


そしてフジロック会期中はその隣で、

綱渡りショーが行われていました。

Photo_2

素晴らしい!!






苗場は 千葉に比べて、とっても涼しいのですが、
今年は苗場も暑かったです。

それにしても、壮大な山の景色は、すごく気持ちがいいです。 

行かれた事がない方、 いつか フジロックへ 行ってみてくださいませーー。




今年は ドラゴンドラにも乗ってみちゃいました。

楽しかったです。
Photo_3




staff     romi

|

« タルマーリー パン教室模様 | トップページ | 新月のオアシス・・・8月10日 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タルマーリー パン教室模様 | トップページ | 新月のオアシス・・・8月10日 »