« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月24日 (土)

タルマーリー パン教室模様

[タルマーリー  パン教室模様]

Dsc_0121_2
Dsc_0133





Dsc_0138



Dsc_0140



Dsc_0142



Dsc_0143



Dsc_0149




Dsc_0157

Dsc_0160


Dsc_0162


Dsc_0165




Dsc_0166




Dsc_0172

Dsc_0174

Dsc_0173

| | コメント (0)

2010年7月 2日 (金)

TAKEHU!!

湿度が高く ムシムシとする梅雨。

雨は好きだし、 こういう気候もなかなかわるいもんじゃないし

好きだよっ

と思いますが、

なかなか カラダが追いついていきませんね。。



インナー類の 肌にまとわりつくかんじが

とても敏感に感じてくる日々です。



ナチュラル素材ではないものを身につけるとなんだか  かゆい。


こんな季節の時は

このTAKEHUの ショーツが ほんとにつけ心地が良く、
Photo_2



今、おすすめ℃   ナンバー1です。

写真は 女性用ショーツですが、

男性用もあります。






リマの出店にも 持って行きますので

是非 チェックしてみてくださいな*




| | コメント (0)

パピルスに

Img_5249

パピルス!!の

大宮エリーちゃんのコラムに

Img_6807

いくちゃん(中野郁子)の事を

書いてくださってます!!




さすが エリーちゃん。


エリーちゃんが遊びに来たあの日が

すぐによみがえるような文章。

エリーちゃんは ほんとに素敵な人やった。

本当にご飯作るのも手際が良かった。

早かった!

「パピルス」

只今 絶賛発売中。

是非 お手に取ってみてください!!


ちなみに  ともさかりえさのコラムのページでは


松本春野さんの  イラストが入ってます!!

春野ちゃんの絵が大好きな大好きな私には

エリーちゃんのページに

春野ちゃんのイラスト

なんとも豪華な一冊!!

| | コメント (0)

2010年7月 1日 (木)

リマ出店

7月が くるのが 早かった!

あっと言う間に  リマでの出店です。


ずっと 使いたい 私の お気に入り。   展

Photo


みなさま 是非 リマ東北沢店にお越しくださいませ*


お待ちしております!!




ちなみに 

バッチフラワーレメディの選び方など相談されたい方


プラクティショナー である中野郁子は

7月3日(土)  7月4日(日)  7月6日(火)  リマに居ります。

そして、

今回 

お得な精油を  何種類かご用意しております!

これからの季節にもぴったりなものもあるのでお楽しみに***

| | コメント (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »