« こだわりの自家製天然酵母で「楽しいパンづくり体験」 | トップページ | リマ出店 »

2010年6月30日 (水)

タルマーリーパン教室

6月も あっという間に過ぎています。

7月も もうすぐ!!ですね*

IKUKO HERBSの7月は  イベントがいっぱいです(><)

中でも   7月19日(祝月)の タルマーリー パン教室は 必見!!

御予約頂きました方ありがとうございました!

定員になりましたので、募集を締め切らせて頂きます!ありがとうございました!

                                            → パン屋タルマーリー 

野外で開催です。

野外でのクッキング教室も なかなかいいですよーー!

みなさま是非是非 ご参加くださいませ*

最近のIKUKO HERBSの周りの風景です。 Dsc_0104

 

Green

staff    romi

|

« こだわりの自家製天然酵母で「楽しいパンづくり体験」 | トップページ | リマ出店 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こだわりの自家製天然酵母で「楽しいパンづくり体験」 | トップページ | リマ出店 »