« アフリカンルイボスシリーズ  入荷しました! | トップページ | こだわりの自家製天然酵母で「楽しいパンづくり体験」 »

2010年6月23日 (水)

はき心地の良いショーツ!

いま、 IKUKO HERBS  いちおしの 商品は こちらです。

Photo_4

いちおしの 素材と言ったらいいかしら。
Photo_5

竹布です。

ちょっと前から  竹布は エコロジカルな素材として  注目を集めています。



非常に成長が早い竹は 農薬も必要ありません。


そして この新素材が 吸放湿性に優れ  抗菌力  ソフト性  また 抗帯電性に優れています。


 

その中でも  竹布パワーを最大限に発揮するものと言えば  

毎日身につける下着じゃないでしょうか?

これからの季節  梅雨に入り 湿度も上がってくるので

さらりとしたはき心地である天然素材のショーツで

毎日を過ごせたら  すごく気持ちがよい日々がおくれそうです*
Photo_6



本日、肌が敏感に反応されるので、化学繊維が身につけられなくなった お客様からも、

こちらの竹布の腹巻きが すごく良かったというお電話を頂きました*



素材としては 伸縮性が少しあり  カラダにフィットする感じで
レーヨンのような感じですね。

敏感なお肌で お悩みの方など

是非 こちらの下着   お試しください*


IKUKO  HERBS  WEB  SHOP  →こちら





staff    romi

|

« アフリカンルイボスシリーズ  入荷しました! | トップページ | こだわりの自家製天然酵母で「楽しいパンづくり体験」 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アフリカンルイボスシリーズ  入荷しました! | トップページ | こだわりの自家製天然酵母で「楽しいパンづくり体験」 »