« Dr.ハウシュカからの 新商品  入荷しました! | トップページ | タルマーリー パン教室 »

2010年6月16日 (水)

リマ東北沢店での展示のお知らせ

  NATURAL  & ORGANIC   セレクトSHOP  
                IKUKO HERBS  presents

  ずっと 使いたい 
     私のお気に入り。  展

  2010年7月3日(土)〜7月7日(水)

  [場所]リマ東北沢店    2F
       東京都渋谷区大山町11−5
       ℡ 03−3465−5021

  [アクセス]小田急線東北沢駅北口2分

  [営業時間]10:00〜19:00

  



Img_5249





Img_6807



東京の 自然食品点の老舗  リマ東北沢店の  2Fにて開催致します。

IKUKO HERBSは、 「地球はわたし  わたしは地球」という想いのもとに
地球にも負荷がかからないものは きっとわたしにも優しい
そんなものを日々使っていきたい、 ご紹介したいと考えています。

[IKUKO HERBS]   www.ikukoherbs.com
[虹色草木染・kitta]  www.kitta-sawa.com
[adveturousstone]   www.adventurous-stone.com
[内田松里]           CDジャケットでも活躍。


|

« Dr.ハウシュカからの 新商品  入荷しました! | トップページ | タルマーリー パン教室 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Dr.ハウシュカからの 新商品  入荷しました! | トップページ | タルマーリー パン教室 »