« リマ東北沢店での展示のお知らせ | トップページ | AUBREY AUGANICS リニューアルです!! »

2010年5月15日 (土)

PRIMAVERAから新商品発売スタートしました!!!

Photo

オーガニックアロマコスメ   バランシングフェイスケア

セージグレープ  の発売スタートしました!!

バランシングフェイスケアは 2種類の肌タイプの方におすすめなコスメです。

コンビネーションスキンの方に

Tゾーンは 皮脂分泌が活発でこの部分のテカリが気になるけれど
頬や目の周りなどは 乾燥してるか、脱水状態になる方などに.



オイリースキンの方に
顔全体の皮脂分泌が過剰で毛穴が開きやすいなど、
これからの季節には 是非おすすめ




クレンジングジェルが あたらしい感触なので
こちらも是非試して頂きたいコスメ!
クレンジングミルクだとさっぱり感が足りなく感じる方や
男性の洗顔料としても*

24151_reinigungsgel
クレンジング ジェル 100ml  ¥4200

主要成分は  セージ水・セージエキス
         ミント水
         グレープシードエキス
         セイヨウシロヤナギ樹皮エキス
         ジャーマンカモミールエキス
         アロエジュース



マットローションは その名のとおり
マット感のあるクリアな肌に。

肌のべとつきを防ぎつつ、肌の奥までの水分を補給してくれるので、
肌の水分が低下しがちな方  なかなか水分を取り込みにくい肌の方 に
是非 おためし頂きたいコスメです。
24152_gesichtswasser
マットローション  100ml  ¥3990

主要成分    ハマメリス水
          セージ水 セージエキス
          ミント
          セイヨウシロヤナギ樹皮エキス
          ジャーマンカモミールエキス
          アロエジュース
          リコリスエキス



最後に  オイルバランサというコスメは

さらっとした乳液 美容オイルのような感じですね。
皮脂分泌をコントロールし、マットなつやのある仕上がりに。

ライスパウダー配合なので、 メイク下地として使うと
化粧くずれを防いでくれるそうです**
24153_cremefluid

オイルバランサ   30ml  ¥6300

主要成分   ライスパウダー
         サンフラワーオイル
         オリーブオイル
         ホホバオイル
         ローズヒップオイル
         グレープシードオイル
         リコリスエキス





そして Photo_2
こちらはオーガニックコットンポーチに入った
お試しセット。


とってもとってもかわいいですよ***

コンビネーションスキンの肌タイプであるstaff   romiは、

この新シリーズ  とっても嬉しいです。

甘い香りも好きだけど、 このさわやかな香りも 好き〜です。

WEB  SHOPでも 販売してます*



staff     romi

|

« リマ東北沢店での展示のお知らせ | トップページ | AUBREY AUGANICS リニューアルです!! »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リマ東北沢店での展示のお知らせ | トップページ | AUBREY AUGANICS リニューアルです!! »