« 洗濯用洗剤 | トップページ | PRIMAVERAから新商品発売スタートしました!!! »

2010年5月12日 (水)

リマ東北沢店での展示のお知らせ

今年 2月に  リマ東北沢店で 「ずっと使いたい私のお気に入り」展を

させて頂きました。 2月に足を運んでくださった方々、関わってくださった方々

ありがとうございました!!

そして、今回また

natural  & organic セレクトSHOP IKUKO HERBS presentsな展示、第3回  を 

7月に開催させて頂くことなりましたので お知らせ致します*

開催期間    7月3日(土)〜7月7日(水)


開催場所    リマ東北沢店2F



これからDMを作るところですが、

adveturousstoneの 石のアクセサリー写真が 素敵なものばかりだったので、

ブログでも 公開***

Photo_6





Photo_7



Photo_8



Photo_9


Photo_10


Photo_11


Photo_12


Photo_13



Photo_14

Photo_15


Photo_16

|

« 洗濯用洗剤 | トップページ | PRIMAVERAから新商品発売スタートしました!!! »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 洗濯用洗剤 | トップページ | PRIMAVERAから新商品発売スタートしました!!! »