« 最近のばんぶう。 | トップページ | 最近、 »

2010年4月 8日 (木)

新商品のお知らせ。

まだ、ちょっと先の新商品の説明会に行ってきました!

PRIMAVERAやレーベンスバウムから、 新商品が出るということで、

とてもわくわく・どきどきしてましたlovely


PRIMAVERAから、
コンビネーションスキンとオイリースキンの肌タイプの方に、
テカらないさらさら肌へのフェイスケアシリーズが誕生するそうです!!

香りが いままでのネロリカシスやローズザクロのような甘い香りとは対照的に
すがすがしいさっぱりとした香り。

私自身、乾燥肌なのに、 Tゾーンは 脂っぽくなる肌なので、
めちゃくちゃ嬉しい、楽しみな新シリーズ。

そして今回、クレンジングがジェルタイプなので、 また違った気持ちよさ!
これからの季節にとっても良さそう☆

しかも、今回のシリーズの乳液やローションは 皮脂分泌をコントロールしてくれるさっぱりとした商品なので、 化粧下地として使うと 化粧崩れしにくくなるなど、

女性にも必見なアイテムとなりそうです。

そして 今回の香りは すがすがしい香りで さわやかなので
メンズなみなさんにも  是非おすすめしたいと思いました。


5月発売予定なので、 楽しみにしていてください☆



それから 月のお茶でも知られる オーストリアにあるゾンネントア社から
オーガニックな 蜂蜜が発売される予定です。


試食してきましたが、 いままで食べた事ないですね、こんな蜂蜜たち。
思わず  「美味しい!」の一言。

蜂蜜好きな私は こんな贅沢な蜂蜜  他に見た事無い 食べたことない。

パクパク頂いてしまいました。

左から、ジンジャー  ホットチリ  ペパーミント  ロイヤルゼリー  ローズバッド  バニラビーンズ  が それぞれにプレーンの蜂蜜の中に漬け込んであるので、

侵出蜂蜜って感じですね。

Setumaikai4_2




そして 最後に ドイツのオーガニック食品メーカーでは 最大の
レーベンスバウムから

ハーブティの新商品が出ます!

ハーブティ好きな私としては とっても嬉しい!です。


Setumeika3

健康茶として注目されているルイボスをベースとしたシリーズだそうです。

全部試飲させてもらいました〜☆




ルイボスアップルバニラが特に美味しかったかも。

ちなみにこのシリーズは  代金の一部がモザンビークの貧困に苦しむ子供たちを
救うプロジェクトの資金に当てられるそうです。


staff    romi

|

« 最近のばんぶう。 | トップページ | 最近、 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最近のばんぶう。 | トップページ | 最近、 »