« ナチュラルライフマーケット! | トップページ | 告知です☆☆ »

2010年4月 5日 (月)

アースデイ東京2010

M05

今年も 出ます! アースデイ東京2010!IKUKO HERBSの出店は今年で3回目!になります。

今年は 場所がさらに拡大するんですよ〜!!

イベント広場 と  ケヤキ並木  代々木公園  +代々木公園サッカー場+ 明治神宮

NHK みんなの広場  ふらあいホールギャラリーに

あらたに オリンピックプラザも追加されます!




一度に  いろいろな出店者さんが 集まれることのできるイベントって そうそうないと思いますし、  しかも お天気が良かったら  野外は ほんとに気持ちいい!ので、

是非 いちど  足を運んでみてくださいと  おすすめしたくなっちゃいます。


IKUKO HERBS&adventurous stoneの出店場所は、

今年は ケヤキ並木です!

(もちろん、今年も虹色草木染め・kittaも一緒にお隣さんです。うれしい)

きっと 分かりやすい場所だと思われますので、去年たどりつけなかった方々、是非今年こそはいらして頂けたらうれしいです☆

staff    romi

|

« ナチュラルライフマーケット! | トップページ | 告知です☆☆ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ナチュラルライフマーケット! | トップページ | 告知です☆☆ »