« アースデイ東京2010 | トップページ | 2010年 お醤油作り はじまりました。 »

2010年4月 6日 (火)

告知です☆☆

すぺーすどーたーずの今年の活動は・・・

まず、4月17日(土)

ロースカ告知ページより転載させて頂いてます↓  

4/17 (sat) "P-すけ祭り".........and まだまだロースカ11th ANNIVERSARY !!

 

5:00pm  Open    6:00pm  Start
Entrance    Adv  2500yen    Door  3000yen

MUsician........" P-すけと愉快な仲間達 "

" P-すけ祭り COME ON !! "........P-ちゃんがHOTな友達を連れて最高に楽しいPARTYをプレゼントしてくれる
" P-すけ祭り" もちろん11周年の御祝いもいっしょに?.......って感じ?
出演アーティストはみなさんご存知の通り当日までのお楽しみ  !!
サァ〜何がおこるか.........COME ON !!


御予約はロースカ 045-701-1639 (5:00pm ~ 2:00am) まで!!
Live_flyr_100417_psuke







つづいて、、、5月31日(月)で、平日になります、
駒込にある銭湯 松の湯さんの イベントに出演させて頂きます!!

このイベントはMARUIKE HOUSE ART EXHIBITION の関連イベントです。


 

そして、今回 すぺーすどーたーずは 超豪華にも U-zhaanさんをゲストにお迎え致します。 ユザーンさんのタブラの音色  演奏が 大大好きな すぺーすどーたーず、
幸せすぎて、 いまからドキドキしてます。

タブラの音は聞い事無い方には絶対聞いてみてほしいなと思うほど、かっこ良くて、でも癒される音。そんなタブラの演奏とすぺーすどーたーずを 是非聞きに来てくだされば幸いです。
(こんなにおすすめして  多分1曲ぐらいしか ご披露できないと思うのですが・・・。)

ちなみに、 staff  romiはそんなにたくさんのタブラ演奏者を知らないし、他にたくさん聞いたことがないので、
説得力ないかもしれないけれど、 ユザーンさんの演奏は めちゃめちゃ胸に響きますよー!  日本人の感性のすばらしさとインドの楽器が あわさってこんなにいいのか

すごく音楽を愛しているから なのだろうか   練習を休むことなく この楽器に打ち込んでいるからだろうか。

↑とにかく 必見。


以下詳細***



LIVE IN 松の湯 -2010- 
-MARUIKE HOUSE ART COLLABORATION-

やる日:5/31(月) 
時間:OPEN 18:30 START 19:00
入場料:¥1.500(ワンドリンクつき) 
集合場所(松の湯地図):東京都北区田端4-3-9 繁栄ビル2階
HP:http://maruike-house.lolipop.jp/newpage5.html

出演者

●すぺーすどーたーず
ロミ、ニイナ、ハーハ、ミーミの4人姉妹からなるヴォーカルユニット。
聴く人の心を優しくするナチュラルヴォイスが評価され、2009年5月にリリースされた「ハナレグミ」の「光と影」ではバックコーラスに抜擢され た。
「光と影」→http://www.youtube.com/watch?v=OlzriXW5_FY

●表現(hyogen)(http://sound.jp/hyogen/
アコーディオン、ヴァイオリン、ベース、クラシックギターによる4人組アコースティックバンド。東京藝術大学にて出会う。
様々な地域、時代の音楽を体に落とし込んだ、深い欲求に従うプリミティブなポップミュージックを模索するバンド。

●知久寿暁(http://www.officek.jp/chiku/
ギター、ウクレレ弾き語り。地味なテンポでさびしい歌ばかり歌う。1965年2月10日埼玉県川口市生まれ。
2003年バンド「たま」解散。へっぽこオーケストラバンド「パスカルズ」ウクレレ、口琴担当。 
国民的アイドルと知久さんのコラボ→http://www.youtube.com/watch?v=MIF-x4kKDo0

|

« アースデイ東京2010 | トップページ | 2010年 お醤油作り はじまりました。 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アースデイ東京2010 | トップページ | 2010年 お醤油作り はじまりました。 »