« 虹色草木染め・kitta 春のワークショップ | トップページ | カラーが好きです。 »

2010年3月26日 (金)

すぺーすどーたーずの告知。

すぺーすどーたーず  銭湯で ライブ!!?

の告知です☆☆☆


毎年、こちらのイベント とっても人気があるようで、
わたしたちも 今から とてもワクワク ドキドキしています。

いまどき、 銭湯って  それだけで 貴重だなって思います。

なくなってほしくないもののひとつです。

(私は 小学生の頃  よく銭湯に行ったものです。

あの脱衣所の雰囲気や富士山の絵とか

のれんとか  番台に座るおばあさんやおじいさんとか

子供心に  この雰囲気いいなあと思っていました。

そんな思い入れのある銭湯の中で ライブ!だなんて。
嬉しいです。


みなさん 良かったら 是非いらしてください☆






駒込です!!↓

LIVE IN 松の湯 -2010- 
-MARUIKE HOUSE ART COLLABORATION- 
5/31(月) 
時間:OPEN 18:30 START 19:00

入場料:¥1.500(ワンドリンクつき) 
集合場所(松の湯)


詳細


すぺーすどーたーず

02

|

« 虹色草木染め・kitta 春のワークショップ | トップページ | カラーが好きです。 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 虹色草木染め・kitta 春のワークショップ | トップページ | カラーが好きです。 »