« rima 展示模様 | トップページ | お醤油絞り。 »

2010年2月 8日 (月)

rima 展示模様2

オーガニックコスメが 年々 注目されるようになってきている気がします。

使い心地の良さや、品質の良さ、  そして 確実に効果をあげているからなのでは?と思います。

きちんとしたオーガニック材料で 自然化粧品を作ったら、 広告宣伝費にまわせないのと、
限られた原材料なので、大量生産が できないために、 数多くは、流通できないこと。
この2つの問題点(?)が ある為に 多く出回ってはいないのですが、

化粧品のことを知れば知るほど、 オーガニックコスメの効果は 納得です。

オーガニックな食べ物が 体に心地よいように オーガニックコスメもまた 心身に心地よいのです。


IKUKO HERBSお気に入りオーガニックコスメは、
PRIMAVERAのものたち。 

ドイツのオーガニックの精油メーカーでNo.1のシェアのこちらのメーカーは
アロマテラピーの香りの良さが 生きているオーガニックコスメです。


アロマテラピーのすごいところは、 好きな香りを嗅ぐだけで、
免疫力をあげてくれるところだと思います。

笑うと免疫力をあげてくれるのと一緒ですね*


お肌のコンディションだって 免疫力と関係してると思います。

毎日のスキンケアの時間が 好きな香りで癒される時間になる。
そんなオーガニックコスメは、心身ともに美しくなれる気がします*

まさに  オーガニック  ビューティ*  ですね!


                           staff romi

Img_4492

↑PRIMAVERAのローズザクロシリーズは、ドイツのエステティシャンやセラピストさんが読む専門誌で読者大賞を取ったのです。

*個人的には、読者(ユーザー)が選ぶ賞で大賞を取るなんてそれだけでもスゴイ!と思ってしまいます。


|

« rima 展示模様 | トップページ | お醤油絞り。 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« rima 展示模様 | トップページ | お醤油絞り。 »