« 植物の癒力 | トップページ | rima 展示模様 »

2010年2月 8日 (月)

ありがとうございました***

2010年  2月3日(水)〜2月6日(土) リマ東北沢店

「私のお気に入り」展  終了しました。

足を運んでくださった方々  立ち寄ってくださった方々

本当にありがとうございました***


たくさんの 出会い が  嬉しくて  楽しくて


幸せだな〜と  あとからあとから ふつふつとわいてくる思いをかみしめています。

アロマテラピーやバッチフラワーレメディは、
奥深いし、 まだまだ勉強中の身、
いま、知っていることだけしか 伝えられないけれど、

好きなものの 好きなところを 伝えて、
たくさんの方に  小さな幸せ届けられたら  嬉しいな・・・。

と改めて思ったのであります。

みなさま、、、ありがとうございました***

     


*デジカメを忘れて  携帯でパシャリ。したものたち

素敵な空間になって、それがまた 嬉しかった・・・・・ほんとうに。。



       staff romi

Img_4440

Img_5249

Img_6807


Img_8165


|

« 植物の癒力 | トップページ | rima 展示模様 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 植物の癒力 | トップページ | rima 展示模様 »