« ☆IKUKO HERBS 福袋☆ | トップページ | rima 展示のお知らせ »

2010年1月 9日 (土)

オーガニックコスメ!

こんばんは。

オーガニックコスメの良さを 実感する毎日ですが、

実際に オーガニックコスメの評価って どれくらいの評価を受けてるのか 

気になるところですよね・・・・。

オーガニック!だし  品質は素晴らしいし  体にはもちろん良いと思うのですが、

実際の効果・・・も 気になるところです。

日本では  口コミで評価する @COSMEのサイトが あるので、

私たち、消費者にとって、嬉しい限りです。

そんな中 嬉しいNEWS!!

IKUKO HERBS  一押し PRIMAVERAのコスメが

ドイツ美容部門のトップ選考者たちが催したパーティでのこと、
Beauty ForumとBeauty Forum Nailpro(ネイルのプロ)の読者賞が発表されました。

(Beauty Forumと Nail proはドイツの美容師とネイリストとセラピストのための専門雑誌だそうです)


パーティーのハイライトとして恒例のBeauty Forum編集局‘今年の商品’の発表がありました。
これは上記美容専門2誌の読者が選んだものです。

その結果、プリマヴェーラライフ社のリバイタルケア・ローズザクロシリーズが「スキンケアの自然化粧品」の2009年の第一位となりました。
24125_ultrarichregneration

                                                                              

ドイツの美容部門のトップ選考者が、オーガニックにこだわらず、たくさんのコスメの中からPRIMAVERAのものを選ぶ ということは、

本当に喜ばしいことです!!

リバイタルケアと その名の通り、アンチエイジング、 

気持ちよいアロマの香りで、癒されながら 自分をケアできることが、

ますます 自分の免疫を高めることにもつながって 健康でいられるんだろうな~と思います。

staff    romi

|

« ☆IKUKO HERBS 福袋☆ | トップページ | rima 展示のお知らせ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆IKUKO HERBS 福袋☆ | トップページ | rima 展示のお知らせ »