« とうもろこし | トップページ | お花 »

2009年9月 9日 (水)

いちおし

1
















IKUKO HERBS商品を 並べた 写真を 撮ってみました。

商品の写真を撮るのって なかなか 難しいなーと 毎回 苦戦してます。

左から 順に ご紹介します。

PRIMAVERAのボデイローション  ラベンダー&バニラ \4410
夏でも、(夏ほど)乾燥します!肌に 驚くほど 浸透する PRIMAのボディローションは
是非、おすすめ!

PRIMAVERAのウォッシュピーリング  ジュニパー&サイプレス 
50ml \1785

夏こそ 代謝を促そう! ジュニパー&サイプレスの力を借りて。

PRIMAVERAの精油!
天然の香りが凝縮してます。
1滴1滴が 贅沢な香り。

Dr.ハウシュカ
リキッドファンデーション  \3990

オーガニックコスメの中でも 定評があります。
このリキッドファンデーション  是非一度お使いになってみてください☆

バッチフラワーレメディ  \2100
レスキューレメディ    \2100

※レスキューレメディ&各種レメディ  \2415→\2100 値下がりました!!

レスキューパステル  \1575→  ただいま \1000
でご提供中です!!
(キャンディータイプで 気軽に お使いいただけます!)

レスキュークリーム  \2205
肌のあらゆるトラブル  打ち身 捻挫 など 万能クリームです。
※こちらも 値下がりました!!  \2415→\2205

ソネット
マイルドハンドソープラベンダー
全身用・液体(ラベンダーの香り)
手・体・髪に

300ml \1134  1L  \2310

AUBREY GPB ヘアーコンディショナー
\1785

髪のゆびどおりを なめらかな 仕上がりにしてくれます!
ナチュラルでオーガニックに。

|

« とうもろこし | トップページ | お花 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とうもろこし | トップページ | お花 »