« 最近のナッティ | トップページ | 玄米ドリンク »

2009年8月26日 (水)

感動の1枚。

9月20日に 我や青山店でやる すぺーすどーたーずランチライブのチラシのイラストにもなっている すぺーすどーたーずのイラストは、

売れっ子 イラストレーター 松本春野ちゃんが、描いてくれた
感動の1枚です。

☆今回のチラシ「spacedaughterslive01.jpg」をダウンロード も 春野ちゃんが仕上げてくれました!

Photo





















あまりに 嬉しいと
その嬉しさを表現する言葉が見つからないとは このことです。

しかも 大忙しの中、合間をぬって
こんな大作!を仕上げる春野ちゃんは すごい!です。

いつもありがとう!!

「絵を描かせてもらえて私は幸せなんだよ!」なんて言葉を聞けたり、

NPO法人自立生活サポートセンター・もやいでボランティアとして絵を描いたりしていることを知って、

春野ちゃんの こころとこころでお仕事をする姿勢に、いつも感動してます。

staff  romi

|

« 最近のナッティ | トップページ | 玄米ドリンク »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最近のナッティ | トップページ | 玄米ドリンク »