« 刺激! | トップページ | チラシ。 »

2009年7月14日 (火)

お誕生日パフェ。

おとといと きょうが お誕生日だった 方に

お誕生日パフェ 作りましたっ!

フルーツ大好き我が家ならでは、

お誕生日ケーキじゃなくて お誕生日パフェも 

夏だし いいよねっ? と思い 作ってみました。

豆腐クリームと 最近の定番?アボガドで作るチョコレートクリーム!とバナナとライスミルクで作ったアイスのトライフル。

大好評!



Pafe1












Pafe2























Pafe3

|

« 刺激! | トップページ | チラシ。 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

素敵な時間を本当にどうもありがとうございました!

投稿: sugi | 2009年7月15日 (水) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 刺激! | トップページ | チラシ。 »