« 飼い主に似る? | トップページ | キミの »

2009年6月 3日 (水)

テーマは 愛。

愛 なんて 口にするのは 恥ずかしい言葉だけれど。

愛 大切だなーーって 思う。

どんなものにも どんなことにも。 

 

なんかね 自然に対する気持ちを考えたとき、 

自然が好き! で  大好きで  私にはなくてはならないもので  そばにいてほしくて

いつまでも 輝いていてもらいたい! って気持ちが 

なんていうか   大事なんだなぁ~って  ふとした時に思います。

うまく説明できないのだけれど、事務的に 機械的に 自然を守ろうって コトとかよりも。

まずは 好きになることが大事。って。

実際には、ワタシタチは  守ってもらってるわけですしね☆ 


それに 愛が溢れたら そこには すごく大きなパワーも生まれると思うのです。

音楽だって 料理だって 子育てだって  なーーーんでも。

好きって気持ち  ただそれだけのことなのに  ただそれだけではない大きさ。

フシギだな。

Suki

|

« 飼い主に似る? | トップページ | キミの »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 飼い主に似る? | トップページ | キミの »