« 合宿 | トップページ | まずは。 »

2009年6月27日 (土)

ただいま と おやすみ。

デメター農業体験&ピエモンテ・アグリツーリズモ
2009年6月20日(土)-6月25日(木)
ヴィーゼさんの 主催するツアーに 参加してきました。


 IKUKO HERBSで お取扱させていただいてるPRIMAVERAの精油の生産されるイタリアのデメーターの農場へ 一度は見学に訪れたい、と念願の参加でした。

いろいろと勉強させられる 深い旅でした。

研修レポート ブログに載せたいと思います。

いまの私の  この タイミングで  この地へ訪れることができ、 なんだか いろいろと考えさせられる旅でしたが、 本当に良かったと思います。

一緒に参加された方が ステキな方ばかりでしたし、 イタリアでの出会いも 本当に嬉しい出会いでした。

そして 何より ヴィーゼさんの  スタッフのみなさまに 感謝したいと思います。
本当にステキな方だと 改めて思いました。


帰りの飛行機で  なんと  ハナレグミの 光と影を  聞くことが出来ました!!

たかしくん の 歌声は  やっぱり  最高だなあ。  

そして この 歌は やっぱり いいな~   と思ったのであります。

そして 家に着いて   ハナレグミの 新しいアルバムを手に取り、歌詞カードを見ながら。

あいまいに甘い愛のまにまにという曲が すごくよいと思っていたので、、

こんな歌詞だったんだね  と目で文字を追うと改めてその歌詞が響いてきたり。して。


そして、帰ってきたんだな私。

ふと我にかえって。

ただいまーー。 と  思ったのであります。

staff:R




|

« 合宿 | トップページ | まずは。 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 合宿 | トップページ | まずは。 »