« モモ。 | トップページ | この曲が »

2009年6月 4日 (木)

おとうと

春ちゃんが 山田洋次監督の最新作 映画 おとうと の ポスターを送ってくれました。

山田洋次監督の映画
 寅さんの 大ファンです。 ワタシ。

いつも最後が 切ないんですよね。 涙が絶対こぼれちゃうんですよ。。

そして 景色が いつも すごい良いし。 

名作ですよねshine  まだ観た事ない方  絶対 見て欲しいって思いますーー。


そう それで ポスター! ですが、

さっそく お部屋に張りましたよーーー!!

今から 映画館へ行くのが待ちきれません。

うふふふふ。  にやにやっ。

春ちゃんの笑顔が 浮かびます。

会いたいなあ。

Haruno

|

« モモ。 | トップページ | この曲が »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« モモ。 | トップページ | この曲が »