« アロマインストラクターコース | トップページ | 山つつじ! »

2009年5月 4日 (月)

ダブルレインボー

清志郎さんの葬儀。

ダブルレインボーが出たそうです。

やっぱり 虹って特別な時に出るものなんだ。

って思いました。

どんと紅白の時に 私の大好きな 孤独の詩人を 歌っていて

すごくよかった・・・・

かっこいい!て思った。

ライブ行きたかったな。

ロックンローラーって 本当に生き方そのもののような。

私の身近な今は亡きロックンローラーも 家族を大事にして 奥さんのことも大好きで。

清志郎さんもそんな方だったって事がすごく分かる。

死に様は生き様。 

虹が出る。 美しいって思いました。

映像を 見ていたら 若い頃の映像を発見したりして、

すごく好きな曲をカバーというか替え歌をされてたので、

貼り付けました。

ロックンローラーを改めて かっこいい!って思いました。


|

« アロマインストラクターコース | トップページ | 山つつじ! »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アロマインストラクターコース | トップページ | 山つつじ! »