« 月日。 | トップページ | 散ることを知りながら咲く花。 »

2009年5月14日 (木)

国際バラとガーデンニングショウ。

以前から ずっと 行ってみたいと思っていた 国際バラとガーデニングショウに行ってきました。

縁あって、出店のお手伝いをさせてもらえる事になって 2日間ですが、西武球場まで。
遠かったけど  初めての西武球場。 あのあたり 自然がたくさんあるのですね。

そして、あんなにたくさんのバラを一度に見たのは 初めてかもしれない。。。

嬉しかった。です。

ナチュラルガーデニングという本が愛読書。とまでは言わないが いつもこの本を眺めては 思いをはせて  いつか こんな庭を・・・ と夢を見るアタシです。

ガーデニングデザイナーさんが デザインされた ガーデニングショウ?を見ては 素晴らしいお仕事ダ。と思いました。

苗と切花を買ってきた!

お花屋さんみたいーー☆
Vara2















Vara1 このバラの色合いの美しさ。

魅せられて・・・。ます。

|

« 月日。 | トップページ | 散ることを知りながら咲く花。 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 月日。 | トップページ | 散ることを知りながら咲く花。 »