« 新月 | トップページ | おしらせ »

2009年5月25日 (月)

自然なもの

風をかんじられて

雨を感じられて

水を感じて

そこには 波も感じる。

自然なものが 自然に表現されるもの

美しくて

さわやかで。

心地よい。

そして 愛があふれる。

そーゆーものが 私は好きなんだ。

こーゆーものが 私は 好きなんだ。

スゴク素敵でした。

久々に フラを観に行って。

私はやっぱり フラが 好きだな~と。

カラダがウズウズとしてしまった。

きくちゆみさんも とてもキレイでした。

まゆみさんも やっぱり エネルギッシュで 愛に溢れたステキな方でした。

よい日だったなあ。

いいと思うものに 出逢えるときが くるんだって すごく実感して 感動した そんな夜でした。

|

« 新月 | トップページ | おしらせ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新月 | トップページ | おしらせ »