« 散ることを知りながら咲く花。 | トップページ | 一輪差し »

2009年5月15日 (金)

花を添える。

日々の暮らしの中に 花を。

お花を 育てるひとが この世の中に いっぱいいたら 

どんな世の中だろう・・・


パリではね  みんな ベランダガーデニング してるみたいです。
景観を大事にしてるって 言うのもあるし、

道行く人に 癒しを提供するって気持ちみたいです。

自分だけの楽しみでなく みんなの楽しみでもあって。

自分のマンションのベランダだけど 自分だけのスペースじゃないのですね。

景観を大事にする意識が高いんですね。パリの方々は。

だから うーーんと 聞いたことをうまく説明できませんが、 なんだかステキなことだと思いませんかっ。

Vara4














MY花ばさみちゃん。
Vara6

|

« 散ることを知りながら咲く花。 | トップページ | 一輪差し »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 散ることを知りながら咲く花。 | トップページ | 一輪差し »