« ビーズの象さん | トップページ | 通りかかった。 »

2009年5月19日 (火)

RAWフード

スローフードじゃなくって ローフード。

RAWフード。

を毎日の食事に 取り入れるようになって そろそろ 半年になろうとしてます。

考えたら 今年が明けて 半年に近づいてる?

2009年のスピードも ほんとに速い。です。


RAWフード。ですが、この食事のおかげで エネルギー無駄使いが少し 減ったような気もします。じゃなくてだいぶ減りました。

(と それだけじゃなくて もっと 他にもいろいろとあるんですが☆)

偶然って フシギなものだな~と つくづく感じたりしますが、

たまたま 美容室で 出してくれた 雑誌が 「美的」で。  久々に読むな~と 思って 楽しく読んでいたら、 RAWフード 特集されてました。

Biteki
すごく 分かりやすく載っていたので、初心者におすすめだと思います。

レシピも載っていて、 すごくいいなー。

でも もう店頭で販売されたないかも。。ですね。









RAWフードの説明も おいおい ブログで書いていこうと思っていますが、

最近 RAWお菓子を どんどんチャレンジしてるんですが、

かなり 私は 好みです。

↓ ナッツミルクのいちごシェイク。

豆乳も牛乳も 使わずに。

なんと ナッツで このミルキーさをだしてます。

おいしかったー。

クイジナートのフープロは 優秀ですね。

2009051808210000





|

« ビーズの象さん | トップページ | 通りかかった。 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ビーズの象さん | トップページ | 通りかかった。 »