« おしらせ | トップページ | そら豆 »

2009年5月26日 (火)

先日

enishiの 展示会 最終日のパーティに

呼んでいただいて

行ってきました~!!

エニシの服を身に包まされてもらう私たち。
Dsc_0168













エニシの服はめっちゃかわいいです。
(中村さん 写真勝手に使わせてイタダイチャイマシタ。)

 歌わせていただいてきました。

Dsc_0216












そして ラスタカシくんと一緒に歌わせていただきました。

いつもありがとう!!ラスタカシさん。

そして 美味しいご飯をありがとう!しんやさん&ラスタカシ シェフ。

なかむらさん ありがとうございましたーー!!
いつか 遊びに行かせてくださいませ。

|

« おしらせ | トップページ | そら豆 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

こないだはありがとう。
すばらしいライブでしたね。

ギャラをとりにきてね。お待ちしてます。

投稿: enishi | 2009年6月 4日 (木) 00時35分

わーーー!!
コメントありがとうございます(o^-^o)

遊びに行かせてくださいませheart04

投稿: | 2009年6月 5日 (金) 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おしらせ | トップページ | そら豆 »