« Primavera リニューアルのこと。 | トップページ | アースデイ出店の詳細! »

2009年4月10日 (金)

同じ月をみている。

月がきれいだなといつも思うのです。

今宵の月もとてもきれいで まんまるだな~と眺めていましたら。

満月でした。


わたしは、新月のウィッシュリストを書いてるのですが、。

満月は それを思い返すとき。だったかな?



Photo_2


満月の夜は

へやを暗くしていても

外が明るくて。


ひかりが部屋に差し込む。


そんな月明かりが。




きょうは とても切ない。



泣きはらした目に 乾いた涙がとおる。







いつも読んでいる石井ゆかりさんのサイトの全体の空模様から ほんの一文。

9日は天秤座で満月となります。
この満月は水瓶座の木星と120度になっています。
なんかとてもきれいです。
福々しい。
美しい。
水瓶座、天秤座、そして牡羊座(太陽)の三すくみになるわけですが、
この形は、
活気があるけれどもどこかエレガントでしかもユニーク
という、ワクワクする感じですね。
人と人との関わり合いに、息吹が注ぎ込まれるような感じがします。

|

« Primavera リニューアルのこと。 | トップページ | アースデイ出店の詳細! »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

今夜の月、見とれてました^^
これからバスオイルタイムです!
いつも素敵なご紹介ありがとう☆

投稿: ゆへ | 2009年4月10日 (金) 01時39分

ゆへさん
コメントありがとう☆

良かった。
同じ月を見ている。 だね☆

投稿: ろみ | 2009年4月10日 (金) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Primavera リニューアルのこと。 | トップページ | アースデイ出店の詳細! »