« 2009年も | トップページ | アロマインストラクターコース »

2009年4月30日 (木)

松本春野

小さい頃から そして今も 絵本が大好きなわたしは、
本屋さんの絵本コーナーに 1日中いることができます。

クレヨンハウスに行って 感動したのは その絵本の豊富さ。

難しい本は あんまり読んでこなかった私。 昔も今も絵本ばっかり。です。

クレヨンハウスの月刊誌 クーヨン。
Kuyon







最新号、買いました。
今回の特集 子育てするお母さんに是非おすすめ!かも。

そして 私が買った目的は・・・
松本 春野ちゃん(絵本作家)の 絵本がついてくるから!!
↓コチラ。 
Haruno4


















お母さんだって子供だったんだって。て言葉

春野ちゃん 言ってそうだな。 うふふ。


春野ちゃんのポストカード
Haruno1










Haruno3











Haruno2






















春野ちゃんと私は同じ歳。
育った境遇が似ていたりするところがあったりして、嬉しい出会いでしたheart04

それに 春野ちゃんの書く絵 
愛があって まっすぐで

きれいなココロの持ち主の春野ちゃんがそのままうつし出されているように思います。

|

« 2009年も | トップページ | アロマインストラクターコース »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2009年も | トップページ | アロマインストラクターコース »