« アースデイ模様。 | トップページ | 虹色草木染めワークショップと展示。 »

2009年4月21日 (火)

アースデイレポート。

アースデイレポートもしたかったけれど。。

今回は 他のお店をぐるぐる回る余裕は なくて、、。

FOODは すごく並んでいたそうです!!
美味しいお店が一度に並びますものね~*
美味しい物大好きですshine

IKUKO HERBSの周りのお店は 隣が たねの森さんでした。
1年ほど前に ネットでたねの森さんの種を買ったことがあって。知ってたんです。
そしたら アースガーデン冬のときに 近くにブースを構えていらっしゃって。
いっぱい たねを買いました。

スタッフの方々もすごく感じがよくって、 それに テントを覆う幕を片付けるときに、IKUKO HERBSブースのものまで一緒に片付けて下さって! 
お店の準備をパタパタとしていたので ホントにありがたかったです。

そして そして 目の前が なんとも 癒される~お店。でした。
2009041913














ホワイトセージの苗なんてめずらしい!!
即買しましたっ!!

2009041912















2009041910

|

« アースデイ模様。 | トップページ | 虹色草木染めワークショップと展示。 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アースデイ模様。 | トップページ | 虹色草木染めワークショップと展示。 »