« 美味しそう!な色してる~! | トップページ | 今日は雨が降っています。けれど。 »

2009年4月24日 (金)

カメラを撮る。カメラ。

かっこいいカメラくんが 遊びにきてくれました。

Camera














カメラってやっぱり夢があるなー。いいー!

写真を撮るのって 楽しい。し。

自分には なくては ならないものになってます。

中学生頃から 写真を撮ることが好きで、 写真の専門学校行こうかと思ったこともあったくらいですが。 断念。 (断念するくらいですから 軽い気持ちです)

そして その後、コンデジを買って 使うようになってから どんどんと写真を撮ることから離れていってしまいました。 

で、やっぱり いま デジイチを使うようになって思うことは カメラは ファインダーをのぞいて 撮るのが楽しいな~って 思います。

そこが わくわくする瞬間というか なんていうか。です。

そして、つぎ。

使ってるデジイチの、 レンズをアナログのレンズに変えてみたいな。と思っています。 


|

« 美味しそう!な色してる~! | トップページ | 今日は雨が降っています。けれど。 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美味しそう!な色してる~! | トップページ | 今日は雨が降っています。けれど。 »