« 今日は雨が降っています。けれど。 | トップページ | 空が好き。なヒトも好き。 »

2009年4月25日 (土)

光と影

「光と影」

この曲が出来たばかりの映像です。
5月27日にシングルが発売されるのが待ち遠しい。。


あぁ。

まっすぐに生きたい。 って思います。

いい詩です。

「その先に痛みがあろうと不安で胸が張り裂けようと、今を薄めたくなんてなかった。深く刻みたいと思った」





日々、

ひとつ。 またひとつ。

じぶんのなかに じぶんをみつける。

かわらないじぶんと 

かわってゆくじぶん。

ありのままでありたい。

|

« 今日は雨が降っています。けれど。 | トップページ | 空が好き。なヒトも好き。 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は雨が降っています。けれど。 | トップページ | 空が好き。なヒトも好き。 »