« 春を通りこす? | トップページ | はら まさこ »

2009年3月19日 (木)

出店のお知らせ

ちょうど 一ヶ月後ですね。

出店のお知らせです。

アースデイ東京2009出店決まりましたーー!!

4月18日(土) 19日(日)@代々木公園

IKUKO HERBSは アースデイ特典をたくさん考えております。

是非お楽しみに!!


今回も adventurous stone

Untitled_2















 


 虹色草木染めKITTA と 共に出店させていただきます。

_0011126





















adventurous stone や 虹色草木染めKITTA の作品は
手作りのものの あたたかみを ほんとに感じることのできるものたちです。

里ちゃんや きっちゃんは 二人とも 特に 色彩感覚に 優れている!!と私は感じます。

ふたりは それぞれまた 違った 色彩感覚で それが また 作品にほんとに表れています。

このお二人の色彩のセンスは 毎回 感嘆のため息がこぼれるほど!

いつも一緒に出店させていただいて ありがとうございます。

そして アースデイで たくさんの方に お逢いできることを とても楽しみにしております!!

|

« 春を通りこす? | トップページ | はら まさこ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春を通りこす? | トップページ | はら まさこ »