« セール食品 | トップページ | 2009年 初 ライブ »

2009年3月17日 (火)

AUBREY AUGANICS

先日 アースガーデン冬に出店していた時のこと、

オーブリー自然化粧品のお取引先さまの 営業の方に偶然お逢いして、

(IKUKO HERBSにお客さんとして いらしていて、 名札を見てお互いに気がついたのですが)

いろいろと お話ししたかったことを 話すきっかけにもなり  そんなところにも アースガーデン冬での出会いに驚いて 有難かったです。

そう それで お話ししたかったのは、 アメリカ生まれのオーブリーは アメリカやハワイで買うと もっと安い! そして 容器も違うので

その差は なんですか?って事。

そしたら金額に関しては、 やはり 輸入する際に いろいろと費用がかさむそうですね。。

そして 日本仕様にする際にもいろいろと費用がかかるし。

どうしても アメリカで買う値段の2.5倍には なってしうまうみたいです。

某大手メーカーのシャンプーに比べたら お値段はってしまいますが、 たまに美容室などで売っているとても高いコンディショナーなどよりは とてもお買い求めやすいのでは ないかしら。と 私はこの金額でも まあ 許せるカンジです。

あまり安いのは それはそれで ね。

そして 容器に関して。 

私は アメリカ製の容器のほうが気に入ってたんです。ね。

なんと、今年 日本用容器もアメリカ製と同じ容器になったり、と、リニューアルするそうです!! そして、まだ日本に入ってきてないものもラインナップに増えるそうです。

去年、ハワイ行ったときに、まだ日本に入ってきていないもの 全部買ってきて試したんです。(スーツケースの中、ほとんどオーブリーで重かった)

そしたらどれもすごく良かったんですよ。 

 

リニューアルうれしーーー!!

ラインナップが増えるのは オーブリーファンとしては 嬉しい限りですよね☆


そして 10年前は お薦めしても 敬遠された オーブリーだったんですが、 最近は 幅広く ご好評頂いてるそうで、 すごく嬉しいです。

良かった。 いいものって いつか たくさんの方に気に入っていただけるときが来るんですね。

最近 お客様から 教えて頂いたんですが、 人気のモデルさん 平子理沙さんも オーブリーのヘアコンディショナー GPBを 気に入ってくださってるとのこと。

Cs0101002

|

« セール食品 | トップページ | 2009年 初 ライブ »

お知らせ」カテゴリの記事

オーガニックコスメ事情」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« セール食品 | トップページ | 2009年 初 ライブ »