« このこ(娘)は・・・。 | トップページ | 来月のヨガクラスのお知らせ »

2009年3月30日 (月)

おやおやっ。

うちの母屋の外観が変わってきました。

Nikon31_3303














さらにアップ。
Nikon31_330














部屋がひとつ増えてます。

2週間経たないうちに 部屋がひとつ増えました。

すごい速さでした。

朝一番に起きて 暗くなるまで 作業する。父でした。
日曜日に 若者に手伝ってもらいましたが それ以外は 独りきりで作業する父。

大工仕事も 家作りは至難の業。 
家具ひとつ ろくに作れない私は 尊敬のまなざし。
IKEAの家具を3個組み立てただけでも大満足な私なのに。。

1軒の小屋を建てた経験のある父は、「リフォームは 1軒建てるより難しかったわ~。。」 と 一言。

Nikon31_3302

























バンブーは、この一部始終を知っているのだった・・・。

Nikon31_3301

|

« このこ(娘)は・・・。 | トップページ | 来月のヨガクラスのお知らせ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« このこ(娘)は・・・。 | トップページ | 来月のヨガクラスのお知らせ »