« 春? | トップページ | ひさびさに。 »

2009年3月13日 (金)

Momi Pakipika

アースガーデン冬で お隣のブースだった 出店者さん
Momi Pakipikaさん。

ハワイな雰囲気を漂わせ 魅力的なご夫婦 お二人で 出店されていました。

お隣になった ご縁も感じて いろいろとステキなアクセサリーや真珠の数々を見せていただきました!!

以前 ハワイへ行ったときに フラシスターがステキな黒真珠のピアスをしていたのを見てから 憧れの黒真珠だったのですが、

その憧れの黒真珠がたくさんあって、 その魅力の虜になってしまいました。

ご主人が 真珠職人さんでいらっしゃるので 普段 あまり見ることのないような 真珠がたくさん。 

黒真珠と言っても 緑がかったような ステキな色の魅力に惹かれて、 私は イアリングに加工していただく事に。 

先日 その完成品が届いて、その仕上がりに感激しましたーー!!

思わぬ出会いに 感謝です。

アースガーデンでのイベントは 本当に他方から ステキな出店者さんが集まるので、
出店させていただいて いつも得るものばかり。

本当にありがたいです☆

Parl

|

« 春? | トップページ | ひさびさに。 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春? | トップページ | ひさびさに。 »