« 出店のお知らせ | トップページ | 日焼け止め »

2009年3月19日 (木)

はら まさこ

IKUKO HERBS売れ筋商品

はら まさこ ポストカード。

Img_0043_2_2





Img_0040_2_2




アースデイにも 持って行きます!!

そして 朗報。 はら まさこ さんも 19日(土)は 終日  来てくれる予定です。
楽しみにしててください☆

はら まさこポストカードファンの 方 是非 遊びに来てくださいね~☆
お待ちしてます。

まっちゃんの 絵 の 世界も ほんとに なんていうか

めっちゃ 夢がある んですよね~。

色使いも 好きだし  夕暮れに汽車を思わせるような絵とか

私は 昭和を感じます。

レトロっぽさ。

キラキラかん。

ふわ~。

全然関係ない話ですけど、個人的に、昭和な雰囲気って 日本の一番いいとこが出てるんじゃないかって思うくらい好きなんですよね。 デザインセンスがずば抜けてよいのでは? って思うくらい、 あの頃の家電や あの頃の建物とか。

独特ですけどね☆

はら まさこ の手がけたキセルのジャケット画

Album_kinmirai_2

Album_magichour

 

Album_tabi

Album_yume_2

 

 

 

 

 

 

 

                                                                  

キセルが これまた 初めて聴いたときに

懐かしい気持ちになったんですよね。。

ライブに行ったことは まだないのですが、 心地よいサウンドで、いつかライブも行ってみたいな~と思っております。

|

« 出店のお知らせ | トップページ | 日焼け止め »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 出店のお知らせ | トップページ | 日焼け止め »