« ohana | トップページ | このこ(娘)は・・・。 »

2009年3月28日 (土)

Pすけ祭り

この日は、 はるばる 金沢文庫まで 出かけてきました。

the Road and the sky というお店で Pすけ祭りがあって このお店の10周年のお祝いDAYでもありました。

4人姉妹で歌わせてもらってる私たちは Pちゃんがお誘いしてくれたので、千葉からはるばる出かけていったのでした。(3曲も歌わせていただきました。楽しかった!)

わたしたち4人は Pちゃんが大好き。

いつもあったかい光を照らしてくれるんです。この方は。

素晴らしいドラマーであり、パーカッショニスト。 この日は ハンちゃん&Pちゃんが入ってくれました。

(支えてくれました。が正しい☆)

 

音を楽しむと書いて 音楽。

そんな熱い夜でした。 その熱さに酔っ払っちゃうような。ステキな夜。

はじめまして カモン。と ほんとにあったかい店長。
そして 集まる人々のアットホームな雰囲気。

そして なんとも すごい豪華なメンバー。

Pちゃんとハンちゃんの人柄がにじみ出るようなPすけ祭りでした。

楽しかったな~。

本当にありがとう。

P











ハンちゃん&Pちゃん

ふたりの愛のハーモニーは、聞く人を幸せな気持ちにさせてくれます。

P1













nucca(with  ヒットミー &ともひこさん(SBD) Pちゃん)

nuccaさんの歌声 聞き惚れました。 ウクレレがすごくいい音色。

P2






















三宅洋平さん(犬式 vo)

どーーーん と いい意味でのショックを受けました。

こんなに歌が美味い人がいるのかと。

すごいパワーに圧倒されました。

P3











ヒットミー&オオヤユウスケさん

素晴らしい演奏!でした。

そのほかにも児玉奈央ちゃん(伊賀航 佐藤克彦 ボッちゃんさん)
UCOCA gasseカルテット サフさん  
スペシャルメンバーでした。

素晴らしいセッションは 鳥肌もの。

音楽って ほんとに気持ちがいい!と 思った夜でした。

みなさんもいつか Pすけ祭り 行ってみてください☆

|

« ohana | トップページ | このこ(娘)は・・・。 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ohana | トップページ | このこ(娘)は・・・。 »