« 新刊  入荷! | トップページ | 春?  »

2009年2月14日 (土)

リビングフード

Photo














朝起きて なにを食べようかと わくわくする時間です。

りんごって本当に美味しいですよね!私は特にサンふじが好きです。

2














最近の昼・夕 のメインディッシュは もっぱら サラダ!

生野菜のパワー(酵素)をありがたく受け取って。

内側からフレッシュに!!

カラダのお手入れは 外側からと内側から両面から それこそホリスティックな観点でケアしていくのが ほんとに大切なんだなーーって 改めて実感してます。

1














こんにゃく好きのわたし。 手作りこんにゃくが近くで購入できるんです。
有難い!

たれは 立科米味噌に酒淋を加えて 練りからしを適当に加えて作る。

このたれがまた 美味しい。 立科味噌シリーズは どれも美味しい!

3

























冬は 粕汁であったまりたい!
ほんとに美味い!

リマ東北沢店で売っている酒粕で作ると、格別な美味しさに!

Photo_2

|

« 新刊  入荷! | トップページ | 春?  »

お知らせ」カテゴリの記事

からだのしくみ事典」カテゴリの記事

料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新刊  入荷! | トップページ | 春?  »