« ブロッコリー | トップページ | この景色。 »

2009年1月11日 (日)

1月11日

今日は  冬の澄み切った空に ぽっかりと 明るく照らしてくれる 

美しい満月でした。

ちなみに 蟹座の満月でした。

蟹座は 家庭的だといわれている星座。ですよね。

そして  1月11日  この日は  何かがスタートする日

何かを始めるの日 とてもいい日 だそうですよ。


なんだか今日は、 いろいろとはじまったり  はじまりそうだったり  はじめたり

わくわくとする1日となりました。


|

« ブロッコリー | トップページ | この景色。 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブロッコリー | トップページ | この景色。 »