« 猫。 | トップページ | もーいくつ寝ると、 »

2008年12月26日 (金)

年末。

3








師走で 年末で、 やることは 盛りだくさんですね。

いかがお過ごしですか?

今日は IKUKO HERBS 年賀状を作成し、完成させたり、、

大掃除に取り掛かったり  

年末なムードが近づいてきました。

寒いと なかなか出来ない掃除ですが、 今年は 例年より あったかい。

掃除が はかどるような 気がします。

ソネットの掃除グッズがあると  香りもよいし、 掃除が楽しくなりますねーー。

( と、言いつつ  私は マメに掃除をするタイプじゃないのですが。)


あーー  それにしても 2008年も終わるんですね。

今年は どんな1年でした?


IKUKO HERBS スタッフが 日頃 楽しみにしてる 星占いのサイトをご紹介します!

星占いは あくまで星占いですが  元気な気持ちにさせてくれたり 前向きになったり、すごく今年1年 助けられました。

良かったら 見てみてください!

       筋トレ週報(星占い)                                          


|

« 猫。 | トップページ | もーいくつ寝ると、 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 猫。 | トップページ | もーいくつ寝ると、 »