« しあわせのおすそわけ | トップページ | フェイシャルクラス »

2008年12月 1日 (月)

きょうから12月!

Oilad
























今日から 12月ですよーー!

1年あっという間ですね!

来年の目標をたてつつ、今年終わらせることなども書き出し、
今年中に整理しちゃいたいもの、事 ひとつひとつ この1ヶ月やっていきたいなーと思っています。

そして、ついに 精油のアドベントカレンダーも楽しめる季節になりましたlovely

購入してくださった方 一緒に楽しみましょうね!

裏に精油スポイト入ってますので、お見逃しなく!

レーベンスバウムのハーブティアドベントも今日から楽しめますね☆

我が家は 残念な事に、うっかり完売してしまって ありません。。 

購入された方~heart  感想楽しみにしてます☆

|

« しあわせのおすそわけ | トップページ | フェイシャルクラス »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しあわせのおすそわけ | トップページ | フェイシャルクラス »