« ほっこり あったかグッズ入荷しました。 | トップページ | 髪かざり »

2008年12月10日 (水)

アドベント!

精油のアドベントカレンダー

ぽこぽこと 窓が開いてきました!

今日は どんな香りかな~?と 1日の終わりに ぱかっと開けて

香りを楽しむのは 思った以上に ココロがほころぶ時間でした。

香りが 持つ 力って すごいです。

Seiyu

shine今まで出てきた精油shine

パルマローザ

高山マツbio

グレープフルーツ

ラ・セラ (ブレンド精油)

ユーカリ(ブレンド精油)

スターアニスbio

ウィンターメルヘン(ブレンド精油)

イランイラン コンプリートbio

  

 

 

 

好みの香りに出会ったときは ほんとに ふわっとした気分になりますconfident

今日は イランイラン。 私はとても好きな香りです。 懐かしいような 切ないような。

|

« ほっこり あったかグッズ入荷しました。 | トップページ | 髪かざり »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ほっこり あったかグッズ入荷しました。 | トップページ | 髪かざり »