« hagaki ツアー | トップページ | きょうから12月! »

2008年11月30日 (日)

しあわせのおすそわけ

スタッフの 休日と称して、 しあわせのおすそわけです。

学生時代の友人の結婚式に鎌倉へ行ってきました!

前日に王様のブランチが鎌倉特集だったから? そしてよいお天気だったのもあって

鎌倉は 今までになく 沢山のヒト。

小学生時代を鎌倉近くで過ごしたワタシとしては 第2の故郷。久々に訪れると 

懐かしい思い出がよみがえります。

Yomeiri















ステキでしたーー。 白無垢。

鶴岡八幡宮での 挙式は たくさんの参拝客にも祝われながらの挙式。

Yomeiri2















鎌倉と 和な結婚式 

もう どの時代にタイムスリップしたのかと思うくらいわくわくしました。

そのあとの 披露宴も ほんとに楽しくて、幸せなひと時を過ごせて 楽しい休日を過ごしました。

ひとつひとつに ふたりの気遣いが見られる ほんとにあったかい披露宴で、 感動しちゃいました。

お人柄って こーーゆうとこに出るんだなってしみじみ思いました。

ハンドベル演奏の余興も喜んでもらえて 嬉しかったーー。

わたしは あなたと出会えてほんとに嬉しい と思えた ステキな会でした。

ありがとう。





|

« hagaki ツアー | トップページ | きょうから12月! »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« hagaki ツアー | トップページ | きょうから12月! »